10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

販売した目的

2016年11月03日
前日販売者と記事にしましたが
その目的を記載します。

①お金の為
やっぱりお金の為でしょう?
お金いらなかったら、ただブログで公開すれば良いだけだし。
ただ、今まで実運用していたストラテジーなので
正直公開した事により使えなくなる損失の方が大きいかも、、

②販売サイトの流れを知る
簡単に言うと販売サイトのノウハウを知るためです。
別にそれで新たに販売サイトを立ち上げたりする訳じゃないですが
勉強のつもりで。
販売者と購入者などお互い損する位置より、サイト者が一番良い位置と感じる。

③ストラテジーの販売基準を知る
これが本来の目的です、何でもかんでも売れる訳じゃないので
売れる基準を知り、その基準から外れる戦略を作る為です。
その基準内で実運用ストラテジーを作ったら後に似た戦略が発売され
影響が出る可能性が高いからです、だから販売に出ないストラテジーを作る為です。

④販売によるストラテジー影響調査
販売者ですが、販売したストラテジーはカーブフィッティングじゃなくても
購入者達の影響が出て成績がマイナスになる場合が高いです。
ぞくに言うマーケットインパクトですが、どの時点で影響が出るか?
を個人的に調べてます。
一本も売れなくてもマーケットインパクトが出る可能性があります
それは無いと願いたいが販売サイトとイザナミ開発の方々には知られています。
前回のニコ生でイザナミ開発者の方が販売戦略を評価、確認している為
どうしても戦略作成する際にアイデアなど影響受けると言っていた。
サイト側も同じだと思うが、意識しなくても頭に入っちゃうよな
見ない訳にも行かないし、、更に彼等はイザナミや手数料で
億は稼いでると思うから利用されたらキツイ!
まあ、無いでしょう!無いと思う!無いと思いたい、、
最悪は購入者、販売サイト者が真似て似た戦略が出回ったら限定とか関係なく終わり。
なので、売り急がずどの位売れたら影響出るか調べてます。
分析 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |