07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015/08/28 取引

2015年08月28日
本日+26000円

順張り分ですが、、
幾つか寄り前の成り行き買いへの変更が
うまく出来ず幾らか損してしまいました、、、

今月もあと1日ですね。
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/26 取引

2015年08月26日
本日-88000円

殆ど税金分マイナス
明日は諸事情により、仕掛け無しです。
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/25 回復!!

2015年08月25日
本日+1112000円

昼に上げた画像時がピークでした
その後。

20150825154838105.jpg

50万程減りましたが、これでも前回(7/9)同様に
昼に半分近く手仕舞いしたのが良かったです。
前回は昼手仕舞いで失敗しましたが、今回は助かりました。

と、言うか昨日昼手仕舞いすれば良かったのに
含み損はなかなか切れないですね〜凡人だからしょうがないです。
裁量成功100%近くのブログもありますが羨ましいです。

とりあえず税金分明日取られるので
先週末に戻った感じかな〜
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

復活!!

2015年08月25日
復活してます!

20150825114548bb6.jpg
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/24 終わった、、

2015年08月24日
本日-845000円

終わった、、、

201508241510326c8.jpg

逆張りの恐ろしさを痛感しました、、
マザーズ-12.5%近く日経-4.6%TOPIX-5.8%

マザーズ銘柄で1銘柄しか上げてないなんて!!

多少持ち越しましたがどうなる事か。
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/21 取引

2015年08月22日
本日-30000円

何だか危うい雰囲気ですね。
持ち越ししない予定なのが持ち越してしまいました、、

日経先物前日から-5%近くと月曜は荒れますね〜
どう動くか?今の所下記のいずれか

①ルール変えず通常通り
②仕掛け金額を減らす
③仕掛け位置を低く設定(寄り後に仕掛けなど)
④仕掛け位置の浅い戦略を停止
今の所4つで考えてます。

これから状況確認して決めます。
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/20 取引

2015年08月21日
本日+20000円

記載忘れました、簡潔に
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/19 取引

2015年08月19日
本日-11000円

損は保有中のハウスドゥ分かな、、
システムは微プラスだった

予想以上に下がったので手仕舞いする予定です。
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/18 取引

2015年08月18日
本日+15000円

微プラスでも良しとしなければ、、
と、言うか税金戻り分が殆どー
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/17 取引

2015年08月17日
本日-17000円

中期持ち越し予定のハウスドゥがやられ。

システムは何とかプラス。

プラスが欲しい、、
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/14 取引

2015年08月14日
本日-89000円

遂に終わった、、、

GUして寄りブレイクする銘柄だけを
寄り成で仕掛けるシステムの池田輝政が機能停止…
今年頭から運用していました。

新たな戦略を作り出しては打ち切られの繰り返し。
もう少し、主力戦略を深く検証するかな。
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/13 取引

2015年08月13日
本日+67000円

昨日のマイナス分取り替えせてホントに良かった、、

マザーズ指数だけ-2%近くまで下がって
まだ、新興にまで資金来ないかな〜
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/12 取引

2015年08月12日
本日-49500円

く、、寄りから入った2銘柄のみやられ。
寄りから仕掛け無くそうかな、、
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/12 取引

2015年08月12日
本日-7000円

発注システムが止まってた・・

よくある事かもしれませんが、新たに導入したブレイク系システムの
信用ダメな場合→現物注文の設定が抜けてました。。。

エラー無視設定も入れ忘れと言うことで修正しました。。
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/10 取引

2015年08月10日
本日+55000円

何とかプラス、、
カルナバイオ最後の5分酷いな、、

今日は以外に順張りが頑張りました。

順張り差分-34300円
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/07 取引

2015年08月07日
本日-102000円

やられた、、
遂に寄り指値システムも赤字で
停止に、、、

大苦戦が続いてます。
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/06 取引

2015年08月06日
本日-35000円

ん〜、微やられ。
小さくでいいからプラスになればな、、
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/05 取引

2015年08月05日
本日-6000円

余り動かず、
昨日の税金分マイナス
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/04 取引

2015年08月04日
本日+80000円

なんかようやくプラスになったような気がする

コツコツで良いからプラスを積み上げて行きたい
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015/08/03 取引

2015年08月03日
本日+2000円

利益がありましたが最後の方でやられました。

順張りをIOCで3つ仕掛けたのですがどれも約定せず。。。

順張り差分-33800円
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年 7月トレード結果

2015年08月03日
7月分の結果報告です。

+663000円

え!!!9日の+130万はどこいったの?
税金の20万チョイはしょうがないとして他に-40万は?
気にしなかったが結構異常事態かもしれません。。。
9日以外で大幅やられです。

不調の島系抜いてどうだったかも含め確認します。
月(年)間成績 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |