08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017/09/23 取引

2017年09月23日
本日+315000円

長期をするとなると売りシステムの価値が上がるな~

----------------------短信----------
小売りの下方修正が幾つか最近出てました
8月頃の天候不良で家から出ないで影響がありそうです
イオン系も苦戦で店舗にある店銘柄もつられて減らしてそう。

JCUの中期計画も出てました、2021年で約30%程の成長目標です
成長クラウド系で今日はネオジャパン説明資料出てました(東証1部目標ただし現マザーズ)

いや~、しかしバイオ・薬・医療系は見ても全然分からない用語ばっかりだ
一つ一つ勉強していくしかないな

あと、阪急リート投資法人が行った日本政策投資銀行からの借り入れ
上限10年だからまた借りて最初の払ってってやり方、今進めてる不動産事業で出来ないかなぁ
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017/09/21 取引

2017年09月21日
本日-57000円

一銘柄でやられた。。

----------短信--------
特に無し
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017/09/20 取引

2017年09月20日
本日-369000円

昨日の分以上に吐き出した・・・
システムはそこまで調子は良くないのか。。

-------------
ジェイ エイ シー リクルートメント8月実績数値上
人材系はまだ伸びてますね
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017/09/19 取引

2017年09月19日
本日+308000円

指数が上がった事もあり長期銘柄が伸びてます。
システムはまずまずと言ったところ
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017/09/15 14:45からの攻防

2017年09月15日
本日+462000円
(半分近くは長期の利益)

なかなかのプラスなんですが、14:45以降でやられました
某銘柄(調べれば分かるが)を順張り保有していて14:45まで張り付いてました

頭に過ぎったのが過去にあった引けぎりぎりでのSTOP高剥がれ後の暴落。。。
それが不安になり剥がれる前に成行き売り注文、そして14:45(14:50)に剥がれ
落ちるか?と思ったが全然落ちなくて結局STOP高張り付き

ここ直近の傾向として14:00から張り付くのも多くなりました
以前一日空売り勢が張り付きSTOP銘柄を剥がして暴落させ利益を得る感じでやってたと考えられるが
買い方も工夫して引け間際に張り付かせ強制持ち越し方法を取るようになったと思われる。。

一日空売り利用者は恐らくリスクの面からもデイトレーダーなどの専業系で利用されてると思い
最後の最後引けまで引っ張れるので後場14:30以降でも利用者は多いと考えてます

この流れだとSTOPした銘柄は翌営業日寄りは結構上げるかもな~と思ってます、無念。。。
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017/09/14 取引

2017年09月14日
本日+87000円

今日は微プラス
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017/09/13 取引

2017年09月13日
本日-85000円

残念、、
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »