08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

仮想通貨暴落

2017年09月15日
朝起きたら仮想通貨が暴落してました、、

モルガンのお偉いさんがビットコインを批判したとか、
口先ひとつでダウンとはまだまだ実用化は遠いかな〜

んで70%BTCに突っ込みました!他は指値してます

----------------追記--------------
暴落原因は中国の取引所停止でした。
BTCCが9/30で取引停止見たい、、これはヤバイ流れ、、
仮想通貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

8月仮想通貨状況

2017年09月02日
8月も終わりましたので仮想通貨状況を記載します

0902poji.jpg

現在BTC:15.6、ETH68.67程保有してます
仮想通貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

仮想通貨状況8/22

2017年08月22日
仮想通貨現在DD200万です

BTCでやられた・・・しかも安値で売ってしまった・・・
DASH INもやられで損切り

そこまで動いてないのですがやられてます。。
仮想通貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

仮想通貨状況

2017年08月18日
現在の仮想通貨状況ですが
全てBTC(一部IOTA)にして様子見中です。

前回のETHに変更したのは結局失敗かなと言えます
仮想通貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

どこまで行くんだビットコイン

2017年08月13日
休み中と言うのにビットコインが上昇しています

上昇していますが、本日裁量でETHに変えました

現在はETH:USDTで8:2くらいです
BTCは8/23までは押し目もあるが上昇続くのかなと考えてます
それから11月HFまでは上昇は難しいと考えます。

兎に角、休み中に100以上増えてるので素直に嬉しいです!
仮想通貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

流れが変わるか?

2017年08月11日
ハッキング騒ぎが一通り落ち着いたので現在の状況を載せます

Btc0811.jpg

現在BTC:21.245、ETH103.86程保有してます
BTC375000円、ETH32000円で計算すると7966875+3323520=11290395円
となり仮想通貨のDDが回復し6月以来の高値になりました!
※またPoloniexの1アカウント減らし、Linked AccountsしたのでPoloの残出金額が同じになっております

で、ちょっと心配なのがPoloniexの利用規約が変わったり(集団による訴訟禁止文が追記)
雲行きが怪しくなって来たのでBittrexの比重が大きくなってます

また、気がついたのですが新規コインの登録(BCC、IOTA、NEO、QUTM、OMGなど)がされてません
以前のPoloniexなら登録進めたりしていたのですがどうしたのでしょう?

同じ位出来高がある取引所をリスク分散の為もう一つ追加したいのが本音ですが現在では無いので
SBIが頑張ってくれるのを期待しております
仮想通貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

神対応来た!!!!!!!!

2017年08月10日
Yahooから先ほど連絡がきました!!!

IMG_036.png


でパスワードの再設定をさせて頂きログイン出来ました!!!!!
人によっては当然の対応と思うかもしれませんが
株に続き仮想通貨でもやらかしたか。。。とかなり落ち込んでいたので神対応と思えるほどうれしいです。
PoloniexチケットはクローズしましたがPoloサポは連絡来ないので殆ど期待はしておりませんでした

後ほど反省でまとめようかなと思います

ちなみに最終手段があったのですが下記になります
(本当に最終手段です)

①別アカウントでXMRを買い、送付出来ないメインアカウントでBCNを保有し
もっとも取引量が少ないXMR/BCNで10%以上板が空く様に刈り取る

②別アカウントは安くBCNを買い10%以上空いている上板注文で売却、
メインアカウントは高くBCNを買い、10%以上下で下板注文で売却を繰り返す
つまり、取引のスリッページ差(10%以上)を利用し取引で資産を移そうと考えました

③上記は出来高が半端なく強増するのでPoloniexサポートセンターに連絡を入れる必要はあります
その前に催促のチケットをして、さらに駄目なら対応したら1BTCを寄付しますよって連絡入れてそれでもだめなら
対応しようかと検討しておりました。

④恐らくPoloniexからは連絡が来ないと思うので、上記取引方法を強制実施するようになった場合
アカウント凍結される可能性もある為、資金移動したらLinked Accountsで移動先を一気にLevel2にして可能な限り出金との
流れを考えてました。
(ただ、手数料や最初にXMR,BCNを保有する時のスリッページなどで2割位は資産が減る見込みでした)

また、ハッキングが利用していたメールアドレスのexciteからも連絡が来たので(対応は何もしないが)
取りあえず助かりました~

仮想通貨 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »