06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017/07/27 取引

2017年07月27日
本日-20000円

辛い、、今日は勝てるかと思ったが14:00からやられ
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

仮想通貨状況7/26

2017年07月26日
現在の状況ですがちょっとETHもってるだけです

0726仮想

上記が状況です、前回保有してたXRPで少しやられました
これから月末にスクリーンショットをアップして確認しようと思います
仮想通貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017/07/26 取引

2017年07月26日
本日-35000円

今ひとつ、、ちょい今月の検証をして見ないと
今日はシストレ情報局がありますね。
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017/07/25 取引

2017年07月25日
本日-287000円

苦しい、、7月は苦しいです、、
今年は売り厳しいなぁ、それとも使えないだけか?
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017/07/24 取引

2017年07月24日
本日+44000円

微プラス、、余り動き無し!
株取引 | コメント(0) | トラックバック(0)

仮想通貨市場規模7/23

2017年07月23日
仮想通貨の7/23市場規模をメモ載せしておきます

0723.jpg

30位までの時価総額合計は7/15 $70924521786→ 7/23 $91621009358
仮想通貨の市場規模は29.18%上昇と暴騰しました。

7/23、8/1懸念が回避された為の上昇と思われます、、
ビットコインキャッシュもたいした事無いらしいので一時の休息になりそうです。
次は8月中旬のsegwitのアクティベート、最後が11月中旬の2Mハードウォークであってると思うんだが、、

BTC評価で32BTC、少しだけXRP保有(裁量)です。
残念ながら上昇は取れませんでした、、
情報が出てからと思ったのですが遅い、
基本は情報元が買ってから流すから板やチャートが一番信用になりそうですね。
仮想通貨分析 | コメント(0) | トラックバック(0)

仮想通貨の非中央集権は不可能に近いのか、、、

2017年07月21日
Bitcoinのボラが凄いですね~暴落したり暴騰したりと大忙しです。

coin.danceのサイトを見ると分かるのですが、BIP91がロックオンされましたのでSegwit2xのアクティベートで進みそうです。
また、bit1シグナルを何処が出してるのかも上サイトで見れます。

今後の懸念的には
・ソフトウェアがバグもなく正常に7/23稼働するのか
・8/1のHFは避けられるが6ヶ月以内のHF前提で進めているのでただの引き延ばし
(コアは合意してない)
・日曜まで?Segwitのbit1シグナルをマイナーが出すか?(現44%)

と、色々あり正直良く分かっておりません。取りあえず直近懸念が日曜になりそう?
23日CCなど取引所は停止する見たいです。
ただ、AntpoolやBTCtopがbit1シグナル出ししてるので
恐らく他も続くと考えられるので大丈夫そう。
ジハンの計画通りって所か、、、

それにしてもやはり非中央集権通貨は理想主義になりそうですね、
実際は色々バグや不具合・不便を修正する為に手を加えるわけですので実行出来る者(マイナー・コア開発・コミュニティなど)が
実質中央集権っぽい感じになっちゃいますね。。。
仮想通貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »